2ntブログ

2019年06月

ママ お母さん おっぱい 授乳 搾乳 母乳 人妻 妊婦 熟女 母親 義母 未亡人 ぽっちゃり 巨乳
無料サンプル


【20%OFF】 母さんに告られたっ!

サークル設定価格 864円

価格 691 円

【今すぐ購入する】

無料サンプル



完全新作!母子相姦物語!
何気ない日常の中で、お互いを異性として意識し合う母と息子。
そんなある日、突然母に愛の告白をされた息子。
二人の抑えていた想いが溢れだし、ありきたりな日常がその姿を変えてゆく…

夕方、母の買い物袋の中には、夕飯の食材に紛れてコンドームが…
「コンドーム買うなんて何年ぶりだろう…しかも息子と使う為なんて…」
母は背徳感に揺れながらも、息子の若く激しい欲望を全身で受け入れてゆくのだった!

母親を自分の女にしたい息子と、戸惑いながらも息子専用のメスになってゆく母。
激しくも愛情に溢れたフルカラー母子相姦コミック!



タグ : 母親

無料サンプル


【20%OFF】 夫の連れ子と・・・

サークル設定価格 864円

価格 691 円

【今すぐ購入する】

無料サンプル



私の名は和子37歳専業主婦。
先月結婚をして、ささやかながら幸せな日々をおくらせてもらっている。
ただ、相手の夫はバツイチで連れ子がいた。
まだお互いぎこちない関係だけどちょっとずつ仲良くやっていけたらと思っていたのに・・・。

毎晩のように愛し合う夫婦の夜の営み。だが二人の知らないところで覗き見る一人の影が。

「初めて見た時からお母さんのことが・・・。」

「よしてっ!こんなこといけないわ。私はアナタの母なのよ!」

新しく母になる女性に歪んだ愛を押し付け寝取る息子。
和子は夫の連れ子と禁断の関係に・・・。
夫に隠れて息子に抱かれ続ける日々。和子には日に日に夫に対しての罪悪感が募る。
だが息子の行動は全て夫のシナリオだった。
夫の目的とは・・・・。
隠されてた夫の歪んだ愛と性癖があらわになる。

第1部「夫と夜の性活」

第2部「連れ子と・・・」

第3部「3人で・・・」

の3部構成になっております。

CGは基本17枚、差分、文章・セリフ付き合わせて計274枚の内容になっております。
PDFデータも同梱。




無料サンプル


【20%OFF】 遺産相続でモメた母親が義兄の女になってた話

サークル設定価格 864円

価格 691 円

【今すぐ購入する】

無料サンプル



やり手経営者の俺の母・久子(60)。持ってる会社を売却して海外移住を考えているらしいが、その売却益を全額、入れ込んでる環境保護団体に寄付するとかいいだしやがった。遺産をもらってセミリタイヤしようと思っていた俺は、大反対して母と衝突する。が、母親の意志は固く、俺の説得に応じる気配は無い・・・。途方に暮れた俺は義兄に間に入ってもらうことにしたのだが、かねてより母との肉体関係を望んでいた義兄によって、自体はとんでもない方向へ・・・。




タグ : 母親

 | Copyright © ママ萌え 18禁 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ