2ntブログ

ボイス

ママ お母さん おっぱい 授乳 搾乳 母乳 人妻 妊婦 熟女 母親 義母 未亡人 ぽっちゃり 巨乳
無料サンプル


【20%OFF】 義母と担任と性の三者面談

サークル設定価格 972円

価格777円

【今すぐ購入する】


◆あらすじ◆

面談で今まで学年でも上位の成績を維持していたあなたが、ここ最近下がってきてる原因が、
数か月前に父親と再婚した義母である「瀬野真由美」の影響を受けているのではないだろうか
と担任である「豊田京子」から指摘されてしまう。
そんなことはない。毎日主人公の部屋で勉強を見てあげている。
本当の母親ではないから、本当の母親になれるようにいつも親身になって接している。
など、説明する「瀬野真由美」だが担任はそこがいけないのだと年頃の子にそんなことをしたら
性欲が抑えられるはずがないと言われてしまう。
そして、今後はあなたが集中できるように特別補習をすると「豊田京子」が主人公に近づき……。


◆01_義母と担任と三者面談のはじまり【10:35】
最近集中力がなくなってきた原因を担任に指摘され、担任が実践補習をすることに

◆02_義母と担任とフェラチオ【8:28】
担任のフェラチオを見た義母が突然歩み寄り…
《フェラチオ》

◆03_担任と濃厚中出しセックス【23:21】
あなたを押し倒した担任はまたがり騎乗位を…
《耳舐め&騎乗位セックス》

◆04_義母と愛情中出しセックス【24:25】
担任とのセックスを見た義母は自分とした方が気持ちいいとせまってきて…。
《耳舐め&騎乗位セックス》

◆05_義母と担任とその後【4:12】
あれから毎日のように…


【収録内容】
00_義母と担任と三者面談ALL.mp3
01_義母と担任と三者面談のはじまり.mp3
02_義母と担任とフェラチオ.mp3
03_担任と濃厚中出しセックス.mp3
04_義母と愛情中出しセックス.mp3
05_義母と担任とその後.mp3
義母と担任と三者面談.jpg(1400x1050pixel)



【クレジット】
《イラスト》あお色一号
《シナリオ》このえゆずこ
《出演》義母(瀬野真由美):篠原 ゆみ
担任(豊田京子):さとう ちゆき


無料サンプル


【20%OFF】 JKママに甘えたい ~全肯定癒され幸せ生活~

20%OFF
サークル設定価格 1,080円
価格864円

【今すぐ購入する】


サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第十一弾は、JKママものです。

「優しいJKにママになってもらいたい/甘えたい、癒されたい、すべてを受け止めてもらいたい/ママに色々してもらいたい」という人向けの作品となっております。

※※※※※※※※※※

独身男性の過労死が増えすぎ社会問題化した近未来。政府は過労死対策として「過労認定された男性に女子校生をママとして派遣する『未婚男性過労死等防止法』――通称『JKママ法』」を成立させた。
過労で倒れて入院し、退院した独身男性の主人公(あなた)の元に、JKママ法によって母性豊かなJK・野宮めぐみがやってくる。そしてめぐみと主人公とのママ生活が始まるのだった。

「初めまして。野宮めぐみです。今日から、お兄さんのママになることになりました。いたらないところもあるかと思いますが、せいいっぱい、ママを務めさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします」


○track1 オープニング(03:52)

主人公が一人で暮らすマンションにめぐみがやってくる。二人は挨拶を交わす――。

○track2 出会い編その1・おやつタイム(05:12)

まずは甘えることに慣れるべく、めぐみにおやつを食べさせてもらうことに――。

「ふふっ、どうしたんですか。もしかして、恥ずかしいんですか。もう、ダメですよ。私はお兄さんのママなんですから。ママに対して恥ずかしがる必要なんてないでしょう?」

○track3 出会い編その2・甘やかしハグでお昼寝(10:52)

もっと甘えることに慣れるべく、めぐみにハグしてもらい、そのままお昼寝へ――。

「ほら、もっと素直になってください。大の男がママに甘えるのは恥ずかしいとか、引かれたらどうしようとか、そういう余計な考えは一切捨てて、ただ自分の思うままに甘えればいいんです。子供の頃に、お母さんに甘えたときみたいに……」

○track4 出会い編その3・全肯定褒められキス手コキ(17:28)

たっぷり癒された後、キスで興奮して勃起した主人公。めぐみに全肯定され褒められながら手コキしてもらうことに――。

「お兄さんは、今まで不当に愛されてこなかったんです。だからその分、これからは私がいっぱい愛してあげちゃいます」

○track5 出会い編その4・授乳手コキ(11:16)

めぐみにおっぱいを飲ませてもらう主人公。そのまま授乳手コキへ――。

「お兄さん、今まで苦しかったですね。でも、もう大丈夫ですからね。私がいる限り、お兄さんにつらい思いはさせません。これからはいつでも、こうしてママがおっぱい吸わせて、身も心も癒してあげますから」


○track6 出会い編その5・甘え癒しエッチ(14:45)

正常位でめぐみに受け止めてもらう主人公。めぐみに思いきり甘えながら射精する――。

「これからはいつでも、こうしてママが癒してあげますからね。ママはずーっと、お兄さんを守って支えてあげます。だからもうつらくも寂しくもないんですよ。ママはお兄さんのこと、だーい好きですからね」

○track7 日常生活編その1・お帰りなさいのハグ(03:27)

二人で暮らすようになって一ヶ月。すっかりママになっためぐみによるハグでのお出迎え――。

「ふふっ、お兄さん、この一ヶ月で、甘えるのがすごく上手になったね。素直に甘えられるお兄さんは、とってもお利口さんだねー」

○track8 日常生活編その2・癒したっぷりお風呂タイム&パイズリ(22:00)

食後、二人でお風呂に入ることに。めぐみに頭と体を洗ってもらい、パイズリまでしてもらう――。

「このままママのおっぱいオマ〇コで、どぴゅどぴゅ出しちゃおうねー。柔らかいお肉に包まれて、白いおしっ○、ぴゅっ、ぴゅぴゅーって、気持ちよくお漏らししちゃおうねー」

○track9 日常生活編その3・おやすみエッチ(14:57)

夜、めぐみに甘やかされながら主人公は正常位で射精する――。

「お兄さんは、こうしてママに甘えるために産まれてきたんだよー。身も心も癒されて、最高に幸せな気分になるために今まで生きてきたんだからねー。「産まれてきてよかった、頑張って生きてきてよかった」って思いながら、腰振っていっぱい気持ちよくなるんだよー」


※効果音なしバージョンも収録しています。

総収録時間 (約104分)

CV:逢坂成美
イラスト:椎野せら

台本:秋月耕太

無料サンプル


【20%OFF】 甘やかしてくれるJK黒ギャルママ

20%OFF
サークル設定価格 1,080円
価格864円

【今すぐ購入する】


◆あらすじ◆

ある日、あなたが家に帰ってくると、部屋にいた黒ギャルJKが出迎えてくれました。

彼女の名前は『リカ』。昔、近所に住んでいた、幼馴染の女の子です。
JKになり、外見はすっかり変わっていました。

しかし、黒ギャルになっても、優しい彼女の性格は変わりません。
あなたが仕事に忙殺され、疲れていることを知った彼女は……

「これから学校帰りに寄って、おにーちゃんのお世話してあげる!
おにーちゃんの、ママになったげるね♪」

さあ、あなたと『黒ギャルJKママ』の、優しくて甘い日々が始まります……。


黒ギャルなのに『ママ』。ママなのに『黒ギャル』。
アンバランス? いいえ、相性バッチリ!
この新たな組み合わせに、心も体も癒やされてください♪


◆セールスポイント◆

・【全編バイノーラル収録】による、圧倒的密着感の耳かき音声♪

・CV担当は、PCゲーム等で幅広くご活躍されている【蒼依ハル】様!

・なんと、耳かき音は【蒼依ハル様ご本人】による収録! 臨場感あふれるリアルな耳かきをお届け♪

・もちろんHパートも妥協無し! 「おち○ちん」や「おま○こ」など、淫語無修正で抜きどころ満載です♪


◆トラックリスト◆

0.プロローグ『おにーちゃんのママになってあげる♪』(7:01)

1-1.『お疲れのおにーちゃんを抱きしめて、いいこいいこ♪』(8:25)

1-2H.『イチャイチャ耳舐め手コキ♪』(17:22)

2-1.『落ち込んでるおにーちゃんを膝枕でよしよし♪』(9:05)

2-2H.『ママっぽく甘々授乳手コキ♪』(17:14)

3-1.『膝枕で優しくたっぷり耳かき♪』(28:22)

3-2H.『両想いになってイチャラブおまんこえっち♪』(24:18)

4.おまけ・添い寝音声『アタシと一緒に寝よっかー♪』(7:59)

全8トラック
総再生時間1時間59分
MP3 256kbps
SE無しバージョン同梱


◆その他◆

・本作品は全編でバイノーラル収録を行っております。イヤホン、ヘッドホンでお聞きください。
・おまけとして、ロゴ無し、ロゴ有りの高解像度パッケージイラストを同梱しています。


◆スタッフ◆

CV……蒼依ハル

イメージイラスト……葵井ちづる

ロゴデザイン……伊藤ユキノブ

企画、脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

 | Copyright © ママ萌え 18禁 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ