2ntブログ

2018年12月

ママ お母さん おっぱい 授乳 搾乳 母乳 人妻 妊婦 熟女 母親 義母 未亡人 ぽっちゃり 巨乳
無料サンプル


【20%還元】 ママのケツから出る〇で生汁を超思いっ切りドピュッピュッピュ~しなさい!

サークル設定価格 1,296円

【今すぐ購入する】


ママのケツから出る〇でドピュッドピュッ!
スカ〇ロのえろえろアニメーションです!
おまけでVR動画も付いていますので2度楽しめますぅ!
再生時間は合計で17分4秒です。
今回のえろえろ生ボイスは「雪平美羽」さんで若くて超可愛い淫語連発ですぅ!



無料サンプル


【20%還元】 女性巡査が暴力団と交際していた

サークル設定価格 1,080円

【今すぐ購入する】

無料サンプル

無料サンプル

無料サンプル

無料サンプル


※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

男性巡査が好意を寄せている女性巡査。
綺麗で正義感が強く凛々しい彼女。
署内の上司や仲間からの信頼もあつかった。
・・・・しかし職務中に男性暴力団組員と
連絡先を交換してしまい
男性経験のない彼女は男に堕とされてしまう。

女性巡査に好意を寄せている男性巡査視点
からすると
捜査対象中の凶悪なムキムキの暴力団組員
と彼女が付き合っている噂が本当なら
毎晩あいつにSEXさせられまくってるのか・・・
そう想像すると吐き気とめまいと悔しさで
夜も眠れず鼻血を吹き出してしまいそうな
NTR話

カラーコミック24p
jpg画像 1696px * 2400px

無料サンプル


【20%OFF】 寝取られ借金妻~危険な交渉編~

20%OFF キャンペーン中!

サークル設定価格 1,188円

キャンペーン価格 950 円


【今すぐ購入する】


★危険な交渉を持ち掛け泥沼には嵌っていく寝取られ人妻のお話です。
★体験版があります。
★映画も動画もCG集も見応えのあるワイドが基本!ということでワイド漫画大ボリューム60Pです。
★1Pが見開き2ページなので通常漫画の120P相当の分量でかなり長いです。
★文字有り無し同梱です。
★続く予定です。

【ストーリー】

人妻の田中寛子(たなかひろこ)<35歳>は夫である田中正信(たなかまさのぶ)<35歳>と出勤前のキスを交わしていた。
夫とは5年前に同窓会で再開し交際に発展、3年前に結婚した。
結婚したら恋愛感情も薄れていくと思っていた寛子だが子供がいないせいか毎日恋人のようにラブラブな日々を過ごしていた。
頑張って子供も生んでもっと幸せになって、その幸せがずっと続いてほしいと寛子は願っていた。

夫の朝の見送りが済んだ直後にある人物がインターホンを鳴らす。
町内会長の山本洋一(やまもとよういち)<58歳>だ。
夫婦で引っ越してきた当初はゴミ出しから町内イベントまで丁寧に教えてもらい
高齢者が多い町内会で上手く打ち解けてやっていけるか不安だった夫婦にとって近所で唯一頼れる人物だ。

実は寛子はこの町内会長の山本とある特殊な関係で結ばれていた。
そしてその関係は後で取り返しの付かない危険な関係へと発展していく。



 | Copyright © ママ萌え 18禁 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ