2ntブログ

同人コミック

ママ お母さん おっぱい 授乳 搾乳 母乳 人妻 妊婦 熟女 母親 義母 未亡人 ぽっちゃり 巨乳
無料サンプル


【30%OFF】 ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ一

30%OFF キャンペーン中!2020年07月09日 (木) まで
サークル設定価格 770円 キャンペーン 価格539円

【今すぐ購入する】

無料サンプル



ホームステイで受け入れた外国人に人妻寝取られる話です。

--------------------
■あらすじ
専業主婦の楓(かえで)。
大手企業に勤める夫との関係は冷え切っていたものの、
今の暮らしは、十分幸せだと言い聞かせていた。

そんなある日…
夫が留学生のマイケルを連れてきたことで楓の人生は一変する…!

台所で、お風呂で、夫のそばで…
所かまわず求められ、次第に、たくましいマイケルとの行為に溺れていく楓。

―もう、戻れない… 外国人チ●ポ以外には…
--------------------
※FANZA版限定で、眼鏡有りバージョンと眼鏡無しバージョンを収録してあります。




無料サンプル


【20%OFF】 俺の捨てた女に復讐された話 ママ活マンション4

サークル設定価格 770円 価格616円

【今すぐ購入する】

無料サンプル



【ストーリー】
お金と地位を持て余した女が集まるママ活マンション

ママ同士で借りた部屋は会員制のママ活部屋

この中では何でもありの空間

一緒に食事をして談笑するもよし

だが主なこの部屋の目的は性欲を持て余したママたちが若い男を相手に性交渉するものだった

ママ活マンションは基本料金に好きなオプションをつけて互いに行為に発展するものだ



今回登場するママ

小幡恵子 おばた けいこ 三十五歳

買った男を死ぬまで自由にしていい
ママ活オークションで十年前に
処女を奪われ 妊娠させられたあげく 生ませてくれなかった男が
売り物に出されているのを見つける

仕事のエステ会社は順調 新しい旦那も見つけて
幸せの絶頂にいた恵子だったが男の顔を見て十年前の怒りがこみ上げる

即購入し 十年分の恨みをぶつけるのであった




無料サンプル


【20%OFF】 憧れの若妻が実は処女!?ビキニカフェでの禁断の関係 1巻

サークル設定価格 880円

価格704円

【今すぐ購入する】

無料サンプル



この夏、ビキニカフェで人妻との禁断の関係が始まる!
ギラギラ照りつける太陽に負けないほど燃え上がるのは、いとこに誘われたバイトの為、久々に地元に戻ってきた主人公・快人とその三歳年上の幼馴染・楓夏の2人。
初恋の人との思わぬ再開に、昔振られたにもかかわらずアタックする快人だったが、なんと快人のいない数年の間に楓夏は結婚し、人妻になっていた。
その事実に少し落ちこんだ快人だが、仕事をしている間に暗い気持ちは影を潜め、閉店後の店内で少し強引に関係を迫っていく。
そのうち、結婚しているはずの楓夏がなぜか処女であることを知った快人は…
2人の夏はいったいどうなる?胸躍る、真夏のカフェでの艶事に注目!



無料サンプル


【20%還元】 友人のママとなりゆきで本番した話。

サークル設定価格 756円

【今すぐ購入する】

無料サンプル



美人で巨乳の友人のママと少年が
夏祭りの後片付けをやっていたら
台風がやってきて急遽
校舎で一夜を過ごすことになって
さらにひょんな事から
エ〇チな展開になって結果
最後までヤってしまうお話です。




無料サンプル


【20%OFF】 ママを胎ませる大作戦2

サークル設定価格 756円

価格 604 円

【今すぐ購入する】

無料サンプル



ママが好きすぎて、子供を作りたいと考えている息子のお話です。


どうやったらママを胎ませられるのか、
データーを取り始めてノートにまとめていきます。





そしてその方法がついに見つかった!。





さあママとS〇Xをしてついに子供を作らせる!!





と思ったその日、ノートがママに見つかってしまいます。



ママは実験道具のように書かれたその内容にショックを受け、息子を拒絶してしまいます。




しかし、息子は諦めません。


ネットで手に入れたドリンク剤でママを落とそうと画策します。





ドリンク剤で萌え萌えになったママ。

そこを襲う息子。



体が限界の状態で、ママは息子から抵抗しきれるのでしょうか?


それとも息子の念願のこづくりが達成されるのでしょうか?





壮絶な親子の攻防の先に二人はどうなってしまうの?






オールカラー
A4サイズ横のみ
全56ページ



 | Copyright © ママ萌え 18禁 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ