2ntブログ

2018年07月

ママ お母さん おっぱい 授乳 搾乳 母乳 人妻 妊婦 熟女 母親 義母 未亡人 ぽっちゃり 巨乳
無料サンプル


ママショタイム 未亡人編

サークル設定価格 540円

【今すぐ購入する】







******************************

「あなた、ごめんなさい」…ママと息子のイケないお墓参り

******************************

亡夫の7回忌で御墓参りに出掛ける、仲良し母+息子。
…ところが、墓前で突然母へ挑み掛かる息子。一体何が!?

実はこの二人、親子でありながら恋人関係なのです。
「ダメよ、こんなところで。イケないわ」
亡き夫の面前でうろたえる母。でも、体は正直で…?
やがてSEXへ熱中する母子。夫の前で青姦という異常な
シチュエーションに大興奮。おまけに他の参拝客まで来て…
「見つかってはイケない」そんな危機感がさらなる快感へ♪

普段は清楚な母と、母想いの息子の濃厚な禁断エッチ?



無料サンプル


【20%OFF】 家賃貞操支払い~妻の性癖~

サークル設定価格 756円

価格604円

【今すぐ購入する】






年の離れた妻が家に度々来ていた大家と家賃の代わりにSEXをしていた。

妻の紗奈江(さなえ)は夫との夜の営みがずいぶんご無沙汰であった。
ある日、紗奈江は集金に来た大家に家賃の代わりを体で支払わないかと
誘われて流されるまま体を許してしまう。

夫の帰宅後、相変わらず相手をしてくれない夫が就寝するとた
久しぶりのSEXが忘れられずに再度滞納していた家賃を理由に
大家の家を訪れ、体での支払いに溺れていく。


無料サンプル


【20%OFF】 まさか妻が6Pコスプレ動画に…

サークル設定価格 1,080円

価格864円

【今すぐ購入する】






・妻が犯され堕とされ、6P動画に出演して
それを真面目な夫が会社で深夜発見してしまう話。



無料サンプル


【20%OFF】 幼なじみは兄の妻

サークル設定価格 756円

価格604円

【今すぐ購入する】








ストーリー

大学時代、大好きな幼なじみをお持ち帰りの魔の手から
守り続けていた主人公だったが、たった一度どうしても
外せない用事のために兄に幼なじみの迎えを頼む。
するとその兄が酔った幼なじみをラブホテルへ連れ込み、
ご休憩→責任取るよ→結婚!という鬼コンボを決めてしまい、
主人公は失意のどん底に落ちてしまう。

兄が出張でいないからと、久しぶりに幼なじみに呼ばれた
主人公だったが…

収録内容
○ 酔った幼なじみとキス→フェラチオ
○ オマンコクンニ→ゴム有り正常位セックス
○ 体位変えてのゴム有りバックハメ
○ お風呂でイチャイチャからの生挿入→勢いで生中出し
○ 日を改めのキスからベッドの上でシックスナイン
○ ベッドの上で正常位→バック→横ハメの連続3発
○ パイズリからの顔射
○ 裸エプロンの幼なじみオナニーからの立ち側位ハメ



無料サンプル


【20%OFF】 土下座で脱童貞!人妻な姉のドスケベ就活応援ライフ!

サークル設定価格 972円

価格777円

【今すぐ購入する】








結婚し人妻となった姉に、筆下ろしをしてほしいと土下座。
姉は就活をがんばるならと、しぶしぶ相手をしてくれるのだが……夫とは違う若々しく激しいセックスに徐々に溺れていく!


【あらすじ】

ニートの主人公は、就活に苦戦していた。
結婚し人妻となった姉はそんな主人公を心配しているが、あえて厳しく接し、自立を促している。

そんな中、主人公は姉夫婦のセックスを目撃してしまう。
ずっと秘めていた姉への恋心を抑えきれなくなった主人公は、就活のために自信をつけたいと土下座で筆下ろしを懇願する。
元々優しい性格の姉は、主人公の説得に折れて体を許してしまう。
姉は主人公とのセックスの相性が抜群。夫よりも大きなち◯ぽで予想外に絶頂してしまう。

翌日、主人公は就活が不安だという理由で再びセックスを迫る。
姉は断ろうとするが、手コキだけでもと食い下がる主人公に、昨日の快楽を思い出し、流されてしまう。
姉は手コキをしながら、ち◯ぽを見て欲情しているのを自覚する。主人公が出掛けた後に、主人公に抱かれることを妄想し、オナニーで自分を慰めてしまう。

その後も主人公は、何かと理由をつけては姉の体を求め続ける。
姉は断ることができず、体が快楽を覚えていく。
やがて姉は、夫とのセックスでは得られない快感に溺れ、自分から誘うようになっていくのだった。


【ヒロイン】

■橋本 早希

主人公の姉。最近、大学時代からの恋人と結婚した。
両親は亡くなっていて、夫と弟(主人公)の3人暮らし。
弟がニートを続けていることをずっと心配していて、厳しく接することで自立させようとしている。


【プレイ内容】

・姉夫婦のセックスを目撃しながらオナニー。
・土下座して、姉の体を隅々まで愛撫する。
・そのまま押し倒し、生ハメセックスで童貞卒業。
・翌日、就活への不安を理由に、手コキで抜いてもらう。
・弟が出掛けた後、ムラムラが収まらない姉は、バイブでオナニー。
・就活が順調なご褒美に、バックで奥まで挿入、思い切り中出しする。
・面接に失敗…。可哀想に思った姉は、玄関でなぐさめセックス。
・夫が隣に座っているのに、机の下で激しい足コキ。
・そのままお風呂。パイズリフェラで活力チャージ。
・夜の公園で関係解消を提案すると、抱きついてち◯ぽをおねだりしてくる姉。
・ラブラブ騎乗位。淫らに腰を振り、孕ませ懇願する姉。
・夫が寝ている隣で全裸セックス。弟のモノになったと宣言させる。



無料サンプル


【50%OFF】 欲求不満な人妻に食べられた話

サークル設定価格 864円

キャンペーン価格432円

【今すぐ購入する】






隣に引っ越してきたのは、美人で巨乳な人妻「冴木千鶴」さん
俺はそんな彼女にあっという間に食べられて
そのままズブズブと人妻セックスにハマっていく……!!



無料サンプル


【20%OFF】 不良嫌いなはずの人妻がギャル男に堕とされて不倫し、夫にバレるまでの一部始終

サークル設定価格 756円

価格604円

【今すぐ購入する】






千春(ちはる)は昔から大の不良嫌い。

勉強もできて人望もあった千春は、学生時代には生徒会長を務めて、
不良撲滅運動を掲げながら強行に不良達の締め出しを推し進めた。

そんな中、それを支えた副会長の良樹(よしき)。

二人はいつしか惹かれあい、純愛を育み、交際…
そのまま順調に結婚し、子供も生まれ、幸せな家庭を築いた。


そして、このまま幸せに平凡に生きていくのだろうと思っていた矢先…

千春に忍び寄るのは、いかにも千春の嫌いそうな
典型的なガングロ金髪のチャラチャラしたギャル男!!

どうやら千春に一目惚れしたこのギャル男は、毎日しつこく千春に言い寄ってくる。

汚物を見るような目で毛嫌いされても…
殴られても…
蹴られても…
ツバを吐きかけられても…
コブラツイストをかけられても…!!

完膚なきまでに撃退されているにもかかわらず、
何事も無かったかのように翌日には笑顔で現れるギャル男……。

普通なら初日で撤退するであろう、
決して縮まることなど想像もできない距離感……。


しかし、どんな夫婦にも必ずある小さな喧嘩、小さな綻び……

そんな一瞬の隙でチャンスをモノにできるのは、
こういう挫けない心を持った、粘り強いチャラチャラした男の特権!!

ふとしたキッカケから、いつの間にか距離が縮まっていく千春とギャル男…



・・・女は、男に言い寄られてから男に恋する生き物・・・

・・・女の恋心は、女自身にすら想像できない代物・・・


それは浮気か、それとも本気か…

一度の過ちから堕ちていく底なしの背徳。


もはや、あれだけ嫌っていたギャル男を見る目は、恋する乙女そのもの…

恋心は、あれだけ真面目であった千春の倫理観や信念までも狂わせる…


夫婦の寝室での情事…
街の中、子供の前での痴態…
不倫旅行…


人妻がギャル男に堕とされて不倫し、破綻、後悔するまでの一部始終を完全収録!!



無料サンプル


【20%OFF】 異世界転生?母~えっちでレベルアップ!?~

サークル設定価格 648円

価格518円

【今すぐ購入する】




専業主婦の川村晴子(34)は、ある日突然足元に魔法陣が現れて異世界転移!?
異世界でモンスターに犯されちゃう!?

スライム
ゴブリン
オーク
ローパー

どうやら勇者として召喚されてしまったらしい主婦はえっちをするとレベルアップ!
夫と息子の元に帰るためモンスターとえっちでレベリングするしかない!?



無料サンプル


【20%OFF】 義母姉妹トリプル丼 巨乳大盛り種付けマシマシ

サークル設定価格 972円

価格777円

【今すぐ購入する】








義姉に媚薬を飲まされ、勃起し続ける肉棒を義母姉妹が要求してくる…
義母姉妹18禁オリジナルエロCGイラスト集

親父が再婚した。
再婚相手には姉と妹がいる…

いっきに家族が増えて、慣れない環境で少し距離を置いていた…
そんなある日、寝ている姉さんに媚薬を飲ませてエッチをした…

しかし、翌日に自分も媚薬を飲まされて、性欲が治まらない…
義姉・義母・義妹は逆にエッチを求めてくるようになる…


◆登場キャラクター◆

○義理の姉 彩香 (さやか)
Nカップ T158-B103-57-88

主人公より少し年上の姉さん

○義理の妹 奈菜美 (ななみ)
Vカップ T153-B123-59-89

主人公と同じに通う学生、年下の妹
義理家族の中で一番の巨乳の持ち主

○義理の母 咲良 (さくら)
Sカップ T165-B119-65-90

穏やかで優しい性格で、欲求不満の爆乳人妻。




無料サンプル


【20%OFF】 田舎暮らし 隠れ里の淫靡な生活♪

サークル設定価格 756円

価格604円

【今すぐ購入する】









・タイトル

田舎暮らし!! 隠れ里の淫靡な生活♪
ボクと恭子先生の淫らな関係…編


・あらすじ

夏休みを利用して、山間の村に引っ越して来た。
岩崎早苗(32才)と息子ナオの親子。

住み慣れた都会を離れ、夫の故郷で母子二人っきりの再スタート
しかし、そこは不思議な風習が残る隠れ里だった…

村に残る不思議な風習とは…妙齢の女が村の男子の筆下ろしをすると
いうもの♪

知的で優しい人妻が、やらしく濃厚に筆下ろししてくれる?!

困惑と喜びと快感…さまざまな感情に翻弄され

めくるめく淫靡な日常が、少年の錯綜した欲望を掘り起こしていく

そんな爛れた村の日常は、仲良し親子も絡め取っていくのだった…



 | Copyright © ママ萌え 18禁 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ